けでしゅと・れんの戯れ言

現役バンドマンによるバンド運営のノウハウやテクノロジーに関すること、新しい情報の紹介ブログ兼QEDDESHETボーカルの個人ブログ

【限定販売】ミニアルバム"COCYTUS"+アルバム解説書つきで販売します。

f:id:ren_qeddeshet:20180813200012j:plain

需要あるのかわかりませんが、他のバンドがやってなさそうな事やります。


1.メンバー本人(僕)による楽曲解説つきのCD販売

1st mini album"COCYTUS"は昨年の9月に発売のQEDDESHETの初流通音源です。
今回、その発売1周年を記念して、"COCYTUS"に収録されている楽曲それぞれに対して、僕の感想・解説を記載した文章を添えて販売したいと思います。
f:id:ren_qeddeshet:20180813200513j:plain
対象は、
9月のライブ(9/2大塚HERATSか9/24池袋Black hole)の会場でミニアルバム"COCYTUS"を購入した人のみです。
f:id:ren_qeddeshet:20180813200836j:plain
数は2つ。先着2名様のみ。
予備であと1つくらい作るかもだけど。もし事前予約くれたら作っておきます。
価格はCD代込みで4,000円とさせて頂きます。解説書のみはNG。
他にも、もしかしたらオマケがつくかもね。
この2日間でしか売りません。超絶限定販売。
売れ残ってももう売りません。

2.内容は僕の楽曲に対する"想い出"

添付文書では、歌詞解説と感想、僕の楽曲に対する"想い出"その他諸々を記載します。
既にCDを購入した人は知っているでしょうが、"COCYTUS"では、歌詞カードはあんなんです。笑
理由は、歌詞などで曲に先入観を持ってほしくなくて、ただただ楽曲のみを聴いてほしかったというのがあります。

発売して1年経つので、散々聴いてきた人はそろそろ飽きたでしょうし、こいつ何歌ってんねん、と思ったことがある人もいるでしょう。
何人かから問い合わせがあったし。
先入観を持たずに聴いてくれた人に対して、じゃあそろそろ楽曲に対してお話しましょうか、という提案です。

解説書の内容は、あくまでも僕の勝手な感想と僕なりの曲の解説。ほかのメンバーのは知りません。
歌詞、制作過程、曲が出来た瞬間の感想、どういう思いで作ったか、練習ではどんな壁にぶつかったかなど、僕の主観オンリーで語ります。僕が作ってない曲に関しても、僕の思っていることや想い出を書きます。
それぞれの楽曲に対する僕の"想い出"を語ろうかな、という次第です。
お値段なりにかなーり厚く語ってます。メンバーすら知らない、僕の内面をここに記します。ここでしか記しません。たぶん。

先入観なく聴いてくれた人に対して「あ、そんな背景あったのね!」と曲の新しい1面を知って、発見のために読んでほしいかな。
もちろん、これまでちゃんと聴いたことない人が先入観持つために読んでもいいですけどね。



もう1年経ったしね。知られたところでいいでしょう。笑

そんなわけで、9月の公演、どちらか遊びにきて買ってみて下さいね。
売れなくてももう売らないので、これっきりです。

ほいでは、お待ちしております。
f:id:ren_qeddeshet:20180813201013j:plain
◆2018/9/02(sun)
@大塚Hearts+

旦那ゲイ主催『ガチムチメタルファイヤー [薔薇色] vol.1』
■OPEN 14:30
■チケット:1900円
■出演
:
QEDDESHET
Coma Rites
RASTEIN
KILLING FLOST
ASIS
Angel's Ladder
The 5th DRAGON
プラズマ
※40分ステージです!
■予約
http://qeddeshet.com/#contact

◆2018年9月24日(月祝) @池袋BlackHole
Starwave Records主催公演
■出演:
・DARRELL(ゲスト)
・QEDDESHET
・ラヴェーゼ
・Scarlet Valse
・NvM
・Mareni✣Mirell
・zicross
・Vagu*Project
・OUTERHAVEN
・リヴァルツカイン HD
■予約
eプラスのみ。
https://t.co/XkSUfIDG6J