けでしゅと・れんの戯れ言

現役バンドマンによるバンド運営のノウハウやテクノロジーに関すること、新しい情報の紹介ブログ兼QEDDESHETボーカルの個人ブログ

2019年御礼

2019年大晦日、最後ですね。
今年はQEDDESHETとしては、遠征もせずライブも少なく、という、活動的にはやや大人しめ。

でも、そんな中、ちゃんと音源も出せたし、MVも公開できたし、まあ良かったかな。もうちょっとライブしたかった気持ちもありつつ、でも多分今年はこれくらいの方がよかった。

QEDDESHET - DISRUPTIVE FAITH(OFFICIAL VIDEO)

HOTOKEやWorld end manといった大先輩バンド、Divertimentoといったイカついバンドとバチバチやり合えたし、BitCや不祀のような次世代を感じるバンドとも出会えた。
素敵な年でした。

そんな中でそろそろ良い年齢な僕らの立ち振る舞い方はどうなるのかって話ですが、
まーンなことはどうでもいい事ですね!

全部叩き潰すだけです。圧倒的な声と演奏で。それだけのバンドですから。その為に存在してますから。その他のことなんて、どーでもいいんですよ。
自分たちの理想を求めることしかもう興味がないです。

2020年は、今年よりはライブ本数多くなるし、遠征も増やす予定。
とりあえず、まだ未公開だけど、行ったことない場所への遠征が決まってます。
ヒントは北陸。僕的には人生で行ったことない場所なので、それも楽しみ。まあ、ブログ遡ればわかるかもね。笑
楽しみにしておいて下さい。

他にも遠征誘われちゃってるので、頭も使いつつ、賢くライブやっていきたいなと思ってます。

とりあえず、今年は12月15日のライブが全て!
あの日のステージに僕の気持ちは全て詰まってる。それを今更文字に書き起す必要もない。
あの日あの場所にいた人だけ胸にしまっておいて。
そして、来年以降のQEDDESHETも、あそこからスタート。
f:id:ren_qeddeshet:20191231141201j:plain
ほら、こんなに笑顔。笑
泣きそうなくらい楽しかったライブは初めてだったよ。

そんなライブをこれから毎回していきたいね。

そんなわけで、2020年もよろしく。
良いお年を。